宅建業免許の変更についてご説明します。
宅建業免許の変更
宅建業登録後、下記の事項において変更があった場合、30日以内に変更届を提出しなければなりません。
- 商号
- 主たる事務所(本店)、従たる事務所(支店)の所在地
- 代表者
- 役員
- 従事者
- 従たる事務所の長、専任取引主任者
- 従たる事務所の新設や廃止
※揃えなければならない書類は、変更箇所によって異なりますのでご確認ください。
宅建業免許申請ご相談の流れ
![]() |
STEP1 お問い合わせお電話かお問い合わせフォームよりお問合せいただきます。 |
---|---|
![]() | |
![]() |
STEP2 お打ち合わせお問い合わせいただいた内容に合わせてご希望をお聞きし、詳細をヒアリング致します。 |
![]() | |
![]() |
STEP3 ご提案の共有ご提案内容をおまとめし、ご案内し御見積をご提示し、ご確認いただきます。 |
![]() | |
![]() |
STEP4 ご契約、業務の遂行必要なご準備が整い次第、対象の業務を実施し、ご報告させていただきます。 |
まずはお気軽にご相談ください。
必要なご準備が整い次第、対象の業務を実施し、ご報告させていただきます。