宅建業免許の変更

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宅建業免許の変更についてご説明します。

宅建業免許の変更

宅建業登録後、下記の事項において変更があった場合、30日以内に変更届を提出しなければなりません。

  • 商号
  • 主たる事務所(本店)、従たる事務所(支店)の所在地
  • 代表者
  • 役員
  • 従事者
  • 従たる事務所の長、専任取引主任者
  • 従たる事務所の新設や廃止

※揃えなければならない書類は、変更箇所によって異なりますのでご確認ください。

宅建業免許申請ご相談の流れ

お問い合わせ

STEP1 お問い合わせ

お電話かお問い合わせフォームよりお問合せいただきます。

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お打ち合わせ

STEP2 お打ち合わせ

お問い合わせいただいた内容に合わせてご希望をお聞きし、詳細をヒアリング致します。

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ご提案の共有

STEP3 ご提案の共有

ご提案内容をおまとめし、ご案内し御見積をご提示し、ご確認いただきます。

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ご契約、業務の遂行

STEP4 ご契約、業務の遂行

必要なご準備が整い次第、対象の業務を実施し、ご報告させていただきます。

まずはお気軽にご相談ください。
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