許可申請に関する費用

産廃業許可申請なら、おまかせください。 初回の無料相談から対応いたします。

収集運搬業の許可申請に関する費用について説明します。

収集運搬業の許可申請に関する費用

ここでは、申請の際に必要な書類についてご説明いたします。
個人と法人で提出書類が多少異なりますので、しっかり確認しましょう。

区分 新規許可申請 更新 変更
産業廃棄物 積替え保管除く 積替え保管含む
81,000円 42,000円 73,000円 71,000円
特別管理産業廃棄物 81,000円 43,000円 74,000円 72,000円

これらの費用は、申請先1箇所あたりの金額となりますので、2か所で申請する場合は、81,000円×2=162,000円の費用がかかります。
都道府県の収入証紙で納付します。

産業廃棄物収集運搬業ご相談の流れ

お問い合わせ

STEP1 お問い合わせ

お電話かお問い合わせフォームよりお問合せいただきます。

矢印
お打ち合わせ

STEP2 お打ち合わせ

お問い合わせいただいた内容に合わせてご希望をお聞きし、詳細をヒアリング致します。

矢印
ご提案の共有

STEP3 ご提案の共有

ご提案内容をおまとめし、ご案内し御見積をご提示し、ご確認いただきます。

矢印
ご契約、業務の遂行

STEP4 ご契約、業務の遂行

必要なご準備が整い次第、対象の業務を実施し、ご報告させていただきます。

まずはお気軽にご相談ください。
必要なご準備が整い次第、対象の業務を実施し、ご報告させていただきます。

お問い合わせ

初回の無料相談から対応しております。
お気軽にご相談ください。
【受付時間】平日9時~18時

東京オフィス

03-6680-0097

仙台オフィス

022-369-3153

メールでのご相談
予約は24時間受付

PAGETOP